ようやくようやく行ってきました、青山のCLINTON St. BAKING

ニューヨークの本店には行ったんだけど、

青山は連日並んでてなかなかね。

といっても、ニューヨークも30分以上並んだんですよー。

571d37880b5411e38a6522000a9f17d4_7

あちらは観光客ばっかりだったけどw


今回は連休最終日の遅い時間だけあって、

待ち0で入れました!ラッキー!

 
967056
ブルーベリーパンケーキwithウォームメイプルバター(1500円)

おいしいパンケーキ食べたい!と夜中からパンケーキに取り憑かれていた私への

ご褒美的、極上パンケーキ!

外側はサクッとしていて、中はふんわりもっちり。

ホイップなしでシンプルにブルーベリージャムがたんまり。

パンケーキの間にもちゃんと塗ってあります。

溶かしたメイプルバターをドボドボとかけていただきましょう。

至福〜☆

967054

コーヒーはおかわりできますよ。

NYのお店と同じ美味しさが味わえました。

ちなみにNY版がこちら。

DSC03332
Pancakes with Warm Maple Butter ($14)

うーんそっくりw

DSC03334
中までびっしりブルーベリーですよ!

もっと言えば日本の方が接客も感じ良いし、

店員さんもイケメンなのでw

本家より上かもしれませんねーなんちて。


Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000830108/1346133/


【DATA】

関連ランキング:パンケーキ | 表参道駅