【2013/10/16オープン】

学芸大駅近くのイタリアンカフェです。

改札を出て左の出口に出てから、

線路沿いに都立大方面へ1分位歩いたところにあります。

915540


オーガニックにこだわった食材で、

表参道の人気レストランCICADA出身のシェフが作るカジュアルイタリアンは美味しい〜!

あまりのおいしさに2日続けて行っちゃいましたw

915518
真だことセロリ、ドライトマトのマリネ フランボワーズ風味

915520
チェリートマトと、モッツァレラ、ルーコラ、バジルペストのピッツア

915521
和牛のボロネーゼ

917762
シーザーサラダ

917761
チェリートマトとズワイガニのブルスケッタ

917760
松坂豚のグリル 


17:00までのブランチタイムはパンケーキが売りだそうです。


915516
パンケーキ

そのパンケーキはスフレタイプ。

口の中で滑らかにとけるようなふわふわ生地です。

表面がキャラメリゼしてあって対照的なジャリジャリ食感がおもしろーい!



内装は暖炉が各フロアにあって炎の光がとってもムーディー。

カッシーナでシックにまとめられていて、デートにも良さそう。

地下〜地上3階〜屋上までの一軒家カフェなのでフロアを貸し切ったり、

半個室やバーカウンターやテラスもあったりと表情豊か。

915526
暖炉を囲む席(3F)

915538
バーカウンター(3F) くどいちゃう?ねえ、くどいちゃう?

915529
テーブル席(2F)

地下のスペースはDJブースやスクリーン完備の完全防音ルームになっていて、

40人位のパーティー利用ができるそうです。

お料理おいしいし、いいよねー!

17:00までがブランチタイムで全面禁煙、

それ以降は喫煙可だそうです。



Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000841083/1278005/

【DATA】
店名:CASA BIANCA CAFE(カーサ・ビアンカ・カフェ)
住所:東京都目黒区鷹番3-6-7 カーサ ビアンカビル地下1F~3F
最寄駅: 学芸大学
電話:03-5794-3423
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
禁煙: 17:00まで禁煙
URL: http://www.casabiancacafe.com/