【2014/01/14オープン】

昨日はアークヒルズサウスタワー内にARK KITCHENがオープンするということで、

いろいろ気になるお店もはいるのでさっそく行ってきました。


なかでも、要チェックだったのがこちら1階にできた春水堂

IMG_1163

台湾発のタピオカミルクティー発祥のお店で、

昨年夏の代官山店オープンの際には

行列のあまり初日にしてタピオカが底をつき、

タピオカ系ドリンクが一時販売停止になって話題にもなったお店です。

そんな代官山で人気のお店が、六本木の外れにもいよいよ登場です。

IMG_1180
レセプションだったのでテイクアウトカップでの提供でした。

ならんでいる姿は圧巻ですw


1184882
これがお茶を注ぐ前のタピオカ。もっちもちです。


1184880

厳選された無添加の茶葉から抽出したミルクティーは香りもよく、

程良い甘さにすごくホッとします。癒されるわ~^u^


IMG_1164
サンドイッチなども充実。

軽いランチにも充分使えそうです。

画像2
外のメニューはこちら


IMG_1167

店内はそう広くありませんが、コンセントフリーでwifiも完備。

朝も8時からやってるみたい。

しかも六本木1丁目駅直結で、雨にも濡れず超便利!

つい寄っちゃいそうだ~



Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000861313/1619149/


【DATA】

春水堂 六本木店
夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:中国茶専門店 | 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅