【2013/12/22オープン】

渋谷と代官山の間あたりに、ニューヨークスタイルのピッツェリアができました。

1134550
けっこう大箱です。

1134551
入口床に店名!

1134547
高い天井と白いタイルがスタイリッシュでクール。

1134548
かっこいいお店です。

店主がアパレル出身で渡米した後にピザに魅せられて転身したんだとか!

1134549
メニューはピザ4種類とドリンクのみ。

ピザは380円〜で1枚が1/8くらいかな。けっこうでかいです。

1134542
今日のピザ(580円)

今日のピザはマッシュルームとブロッコリー。

そろそろ焼き上がるよ、といわれたので選びました。

やっぱりピザは焼きたてじゃないと!

とろーり引くチーズがいいかんじ。

クリスピー気味に焼かれた生地はサクサクの歯ごたえです。

ドリップコーヒーはSTREAMER COFFEE COMPANYのものでした。

でてくるまでにちょっと時間かかった。。。ちょっとというかピザ食べ終わってしばらくするまでかかったw

1134545

今後ピザの焼き加減などもお好みで選べるようにしたいとの店主談。

ピザ食べなからおしゃべりする、コミュニケーションの場にしたいそうです。

箱の大きさ的に貸し切ってパーティー利用にもよさそう。

なんだか楽しそうなお店ですよ〜。



Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000857457/1549545/


【DATA】

PIZZA SLICE
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ピザ | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅