【2013/09/04オープン】

表参道からTigerとかGOLD GYMの方に入ってった商店街に入ってすぐのあたりに

大阪の紅茶専門店アイティーハウスが、表参道にティーサロンをオープン。

1053348

紅茶を一番美味しい状態でいただけるのが、紅茶専門店のサロンの魅力ですね。

カフェというよりはサロン。そんなラグジュアリーな空間です。

お店の内装にもこだわりが。

1053347

リビングルームのようなゆったりソファーと

1053345

ダイニングルームのようなテーブル。

くつろぎの空間におしゃべりが弾みそう。

1053352
1053353

紅茶専門店であり、

インド・スリランカから直輸入されたという、厳選された新鮮な茶葉を使用しているということで、

紅茶の品質はお墨付き!

とくにダージリンの品揃えはすばらしいです。

1053344

なので、ダージリンを注文。

ジュンパナ農園の2ndフラッシュという茶葉です。

Wonder Clonal Delightという、葉っぱの青さがあまり感じられないタイプ。

スッキリしてます。

ポットサービスで1,575円するとかヒャッフ〜


そして紅茶が美味しいのはもちろんなんだけど、

1053343
 フレンチトースト!

このフレンチトースト、めっちゃ美味しい!

プルプルひたひたで、超私好み!(訊いてない?w)

バニラビーンズたっぷりのアイスクリームが添えられています。

紅茶とセットで注文しました。


1053350

外の看板をみてフレンチトースト一択でお店に向かったため、

店内のメニューは紅茶のページくらいしか見ていないんだけれど、

隣のテーブルのファミリーは美味しそうなクリームシチューを食べていました。

ディナーもやってるのかな。

気になったまま。。。


Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000834633/1456352/


【DATA】
サロン・ド・テ・ラボンド
夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:紅茶専門店 | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅