2013/11/22恵比寿にヘルシーそうなカフェがオープンしました。

徘徊中に工事してるのを発見してから、チェック入れつつ、オープンを待ちわびていたのですw

BIORISEとか言う健康食品メーカー?のカフェっぽいです。


1015228
オープンなので、お花がたくさん♪

健康食品の類が売っている訳ではなくて、中は至って普通のカフェレストラン。


1015227
内装も自然はナチュラルな感じ。

オープン初日なので、お花もたくさんできれいです。

1872850_Aairxd5DNlqw0kHlzo7cFeySVj7p7MhlNKDwEphl0_w

店名の通り、酵素を使ったローフードがコンセプトみたい。

生野菜や玄米など、なんだか体に良さそうなものばかり〜。

1015226
フレッシュフルーツとドライフルーツのサラディエール(930円) 

野菜と果物がたっぷりのサラダ。

ドライフルーツっぽい味のペーストがドレッシングがわり。

のパンがついてますよ。

1015223
そのままでもドライフルーツっぽい味がして美味しいのですが、

2種類の酵素ドレッシングをお好みでかけて味を変えられます。


サラダにしてはかなり甘いですが、デザートと食べなくても気分的には満足できるかも?

1015222
ベジ系にしてはお値段も良心的。

1015224
3500円のコースもあり。


体に優しいコース料理なんて嬉しいですね!


ワインもありましたー!

女子会にいいかも♪



Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000849623/1410094/


【DATA】

KO-SO CAFE
夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:自然食 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅