ZWJpc3UaHQ


恵比寿の駅ビル「アトレ」に隣接して、

2016年4月15日に「アトレ西館」がオープンします。

既存の人気店や、女性向けのオシャレそうな飲食店などが入る模様・・・チェックしてみましょう。

本館3階と西館4階が連結のフロアマップ

無題

公式サイトより)


マップで見ると、JR改札のある本館3階が西館の4階と連結していて、

ちょっとした食料品やお酒などの買えるフロアとなっているみたいです。

現在の本館3階とあわせて、より手土産などの選択肢が広がりそうですね。

西館地下にはスーパーマーケット「ザ・ガーデン自由が丘」が。

各階にぽつぽつとカフェなどがある模様。

人気店が駅直結で嬉しい!


シロニノワ


shopimg56


恵比寿の人気ビストロ「ビストロ シロ.」の姉妹店がオープン。

空中庭園を見渡す8Fルーフトップで、解放感のある食事ができますよ!

ワインと魚介の楽しめる、シーフードレストランだそうです。

12809690_1680106472240012_6488658414757678827_n
シロニノワFB pageより)


鼎泰豊



無題

京鼎樓の縄張りかと思われた恵比寿にも(笑)、鼎泰豐(ディンタイフォン)が登場!

肉汁溢れる小籠包だけでなく、バリエーションに富んだ小籠包が楽しめます。

こちらは7階!


SHAKE SHACK


header_logo


NY発の素材にこだわったハンバーガショップが、アトレの玄関口1階にオープン!

アンガスビーフ100%のパティが肉々しいバーガーに、

グリルしてパリッとした食感のソーセージをはさんだホットドッグが楽しめますよ!

food_main_vis


Cosme Kitchen Adaptation


cosme-kitchen-adaptation-20160404_003-thumb-660x494-538103


こちらはオーガニックコスメの専門店「コスメキッチン」の新業態。

「食べて、心も体も美しくなる」をテーマに、マクロビオティックやビーガンの料理法を取り入れているそう。

オーガニックサラダや、スーパーフードを使ったデザートなど、

キレイを目指す女子は要チェック!


SAN TROPEZ

東京のカフェブームの草分け的存在といわれている山本宇一氏が手掛ける新たなビストロ・カフェ。

といっても内容があまり検索しても出てきません(笑)

名前はビストロだけど、
石釜ピッツァ、パスタ、デニッシュなんかがメインみたいです。

まあ内装はおそらくオシャレでしょう(笑)

オープンは4月15日!


ほかにも恵比寿に本店を構える猿田彦珈琲や、ジェラートピケのクレープリー

パリのバゲットコンクールで何度か優勝の経歴を持つ、パリ発のル・グルニエ・ア・パンなど、

立ち寄りたいお店がまだまだあります。

何よりも駅直結なのが、雨の心配もなくて嬉しいですね~!


掲載店舗

シロニノワ(8F)
鼎泰豊(7F)
◆SAN TROPEZ(3F)
SHAKE SHACK(1F)
Cosme Kitchen Adaptation(2F)
猿田彦珈琲(1F)
ジェラートピケ・カフェ・クレープリー(2F
ル・グルニエ・ア・パン(4F)



【DATA】

店名: アトレ恵比寿西館
住所: 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5
最寄駅: 恵比寿駅 直結
URL: http://cam.atre.co.jp/cam/1603/nishikan/