【2014/10/22オープン】

竹下通りの真ん中にできたポムポムプリンのカフェ。

2014-10-23-20-08-39

2014年のサンリオキャラクター大賞では

マイメロ、キティー、キキララの3強に次いで4位に入賞した実力派w

2014-10-23-19-06-53

平日夜ですが、オープン直後ということもあり、入店まで1時間弱並びました。

混んでるけど、席数は多いので回転はよさそうです。


ポムポムプリンとお友達(笑)がたくさん飾ってある店内は超ラブリー♡
BlogPaint

2014-10-23-19-36-12


お店の中心には記念撮影スポットがw
2014-10-23-19-53-34

ここでしか買えないオリジナルグッズも。
2014-10-23-20-06-47

メニューもポムポムプリンがいっぱいの可愛らしいいメニュー。
2014-10-23-19-07-13

名前そのままのプリン<ポムポムプリン>もありましたw


●ココナッツミルクチキンカレー
2014-10-23-19-14-50

ターメリックライスのポムポムプリンが真ん中にどーん!

型抜きされたピーマンがかわいいです。

ココナッツミルクをたっぷり使った、クリーミーなカレー。

期待してなかったけど、意外とたべれる味でした。


●マンゴーパフェ
2014-10-23-19-46-52

こちらもポムポムプリンがどーんと乗っかったパフェ。

若干顔面崩壊してるけどw
2014-10-23-19-47-20

パフェにのってるプリンがおいしかったな!




Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001175472/


【DATA】

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅