【2014/07/06オープン】

またまたハワイから初上陸のパンケーキ屋さんですって。

2014-07-15-11-28-43
うちわ嬉しいw

ハワイに7店舗もあり、地元のロコ達にも人気のお店らしいです。

2014-07-14-19-05-05

パンケーキショップには珍しく、先注文&会計。

番号札を持ってテーブルにつきます。


2014-07-14-19-45-02

店内はハワイアンミュージックと波の音が流れていて、

渋谷にいるのを忘れそうなくつろぎ空間です。

2014-07-15-11-16-27

タブロイドでも見ながら、

パンケーキの出来上がりを待ちましょうか。

2014-07-15-11-16-52

メニューが載っていました。

待ってる間に他にも食べたいものが出てきてしまう・・・コマッタw

なんて思ってるうちに15分弱位で運ばれてきました。


●バナナキャラメルパンケーキ(1100円)
2014-07-14-19-17-37

パンケーキは直径役15cm×厚さ1.3cm位のが3枚!

かなりボリューミーです。

2014-07-14-19-22-17

しっとりとした生地は塩気が強く、また上に乗ったホイップも甘くなくていい感じ。

しっかりとした苦味のあるキャラメルソースがかかっていて、キリッとした大人のパンケーキな印象。

2014-07-14-19-23-54

生地にはバナナを入れて焼いていて、

所々現れるバナナの自然な甘さがちょうど良いです。

お皿にはキャラメリゼしたバナナが添えられていて、これまた美味しい!

2014-07-14-19-18-44

お好みでメープルシロップとオレンジシロップをかけていただきます。

オレンジシロップはマーマレードみたいなソースでナイス!

季節限定のココナッツパインや、ミールメニューも美味しそうでした!



●コアブレンドコーヒー(380円)

”コナ”じゃなくて”コア”ブレンド。

ドリンクはジャグでたっぷりな量。

これまた嬉しいですね!


時間帯のせいか、まだ知名度が低いのか。

店内空いてました~今がチャンス!?



Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001157433/


【DATA】

コアパンケーキハウス 渋谷店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パンケーキ | 渋谷駅