【2014/04/26オープン】

2014-05-01-15-14-19

福岡で昨年人気を誇ったかき氷ショップ「ミルクアンドハニー」が

期間限定で原宿にオープン!

そのかき氷はふわふわの純氷に

3年かけて研究したという「氷密」がかかっていて、

「オトナのための究極のかき氷」だそうです。

2014-05-01-15-25-34

その割には場所は原宿だし、19:00には閉まっちゃうし、

だけど600円~とお値段は都内のお店より断然安いw


●MILK&HONEY( 600円)
2014-05-01-15-10-45

ふわふわに削られた氷にたっぷりのミルクシロップ。

はちみつの甘さが口の中でひろがって、ついついミルクのところだけ食べちゃうパターンw

でもトップ、まん中、底までとしっかりミルクが入っているので、ずっとおいしくいただけますよ。

ただちょっと氷が冷え過ぎかな。

滅多にキーンとならない私ですが、口の中がかなり冷えて、ちょっとキーンとした感覚がありました。


●つぶつぶみかん(プレミアムメニュー)(たしか750円)
2014-05-01-15-20-29

こちらはミカンとミルクのシロップ両方入っています。

かなりさっぱり目。

そして前述のとおり、氷が冷たすぎる感じがあるので、

甘さがかなり少ないように感じます。

プレミアムメニューは週替わりで看板では「白桃」となっていたのだけれど、

実際にはこのミカン味でした。

桃食べたかったな~。



期間限定は一応9月末までを予定とのこと。

夏は行列必至ですね。



【DATA】

ミルクアンドハニー 原宿
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:甘味処 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅