【2014/04/23グランドオープン】

近頃、ブラジルが熱い!

今年のワールドカップの開催地でもあるし、

五反田あたりではごにょごにょとブラジルにまつわる楽しそうな企画をしているみたいだし♪

そんな中、リオグランデグリルが六本木と横浜に同時オープン!

2014-04-23-20-30-17
グランドオープン初日にさっそく六本木店におじゃましてきました!

2014-04-23-20-30-09

2014-04-23-20-31-53

わかりにくいですが、かなりの大箱です。

店内104席/テラス席56席だそうで、

テラス席にはワンコ連れのお客さんもいました。

2014-04-23-21-54-00
食事メニューはシュラスコのみ。

テーブルに回ってきて切り分けられるお肉の他に、サラダビュッフェがついています。

飲みものは1杯ずつでも注文できますよ。


20時30分に予約したのですが、

テーブルに着いた途端音楽が流れて。。。

2014-04-23-20-36-49
サンバのおねーさん登場w

テーブルの間を踊る踊る♪

このサンバショーは今のところ不定期でやっているので、たまたま見れたみたいです。

肉を前にした戦の前に、このナイスバディーを見たところで怯みませんよw



で、まずは店内中央にあるサラダビュッフェへ。

サラダの充実度、ハンパないです!

2014-04-23-20-33-38

2014-04-23-20-33-46

2014-04-23-20-33-53

2014-04-23-20-40-40
フェイジョアーダやパステルなどのブラジル料理もちゃんとありましたよ!

2014-04-23-20-47-41
あれやこれやと欲張ってお皿に盛ってみました~!


テーブルに戻ると、今度は肉などが次から次へとまわってきます!

しかもイケメンさんが!!!!
2014-04-23-20-48-39

もういっちょ!!!
2014-04-23-21-06-59

おいしそうな
イケメンさんが手際よく切ってくれますw
2014-04-23-20-54-40

2014-04-23-20-53-31
(左から時計回りにピッカーニャ、ソーセージ、鶏もも、豚肩ロース)

あっという間にお皿の上にお肉がたまりました!ハヤクタベナキャw


お肉はテーブルの上のタグでSTOPと表示するまでやってきます。

基本ランダムで来るお肉ですが、リクエストも出来ます。

焼パイナップルおいしかったのでリクエストお願いしちゃいました!


肉も野菜もお腹いっぱいたべて、満足度はかなり高いです。

同じ位のペースで食べれるひとと行くと、遠慮不要だからいいですねw



Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000881929/2101518/


【DATA】

リオグランデグリル 六本木
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ブラジル料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅