【201/04/20オープン】

フレンチトースト専門店が渋谷に出来たと聞いて行ってきました~!

福岡のフレンチトースト専門店で、東京初出店とのこと。

公園通り沿いの新しいビルの地下1階です。

2014-04-21-18-29-37
そそる看板w

2014-04-21-18-30-06
お花がたくさん届いてました!

2014-04-21-18-35-38
夕方18:30頃。

並んではいなかったけど、ほぼ満席の店内。

女子ばっかりですよ、ふふふw

2014-04-21-18-31-27
メニューはタブロイドのようになっていて、お持ち帰りできます。

2014-04-21-18-31-47
2014-04-21-18-32-19
フレンチトーストはスイート系もミール系も充実してますよ。



●エキゾチック レギュラーサイズ(1800円)
2014-04-21-19-04-19

マンゴーやパイナップルなど南国のフルーツがたっぷり乗ったルックスに一目惚れして即決!

まるで宝石箱でしょう、これ。

フレンチトーストになっているパンはこだわりのオリジナル。

パンの間にはマンゴーのクリームチーズがサンドされているから

卵液はさっと浸けるだけで、染み込みすぎないように。

焼き上げた表面はカリッとして、食感はふんわりもちっとしています。

パンの周りにはココナッツがまぶしてありトロピカルなアクセント。

マンゴーとパッションフルーツのソースがかかっていて、南国のおいしさ満点です!

さっぱりしたミルクアイスと生クリームとともに。

このアイスもフレンチトーストに合うように作っているんだとか。

プレミアムフレンチトーストと呼ぶにふさわしい、こだわりの味です。



こちらのフレンチトーストはテイクアウトもできるんですよ。
2014-04-21-18-35-47

お店の混雑具合にもよりますが、焼き上がりに結構時間がかかるので、

テイクアウトの際は事前に電話もらえると助かるようなことを言ってました。

30分は見て欲しいとのことです。

ランチタイムにもいいし、これからの季節は代々木公園で食べても気持ち良さそう。



Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000882863/2091576/


【DATA】

Ivorish 渋谷店
夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅