【2014/04/01オープン】

外苑前のA&G dinnerのあったところに、ビストロがオープン!

オープンゲッターは祝花の出ている店を見逃しませんw

2014-04-03-21-10-26

雨の日でしたが、お店はほぼ満席。

表の看板には自然派ワインと鉄板焼野菜など、魅力的な文字が!

ちょこっとのぞいたら1テーブルだけ空いていたので、寄ってみました。

2014-04-03-21-54-02
人がみっちりで、店内写真がどうしても天井向けになってしまいますw


メニューを見ると、とても良心的な価格。

あれこれたのみやすいです。
2014-04-03-21-13-48
2014-04-03-21-13-38

ワインリストはテーブルには置いてなかったので確認できず。

まあ私は飲めないのでノンアルを頼んだら、

ブドウジューズ(赤・白)くらいしかないとのこと。

いやぁ、十分です、上等です!

というわけで、白ジュースにしました。


それでは注文を。

あれやこれや注文しだしたらとりあえずそのくらいで、と止められ・・・

これは注文が運ばれてきて分かりました。

一皿のボリュームが結構あるのです。

おひとりさまの私を(そんなに食えねーだろ?)と気遣ってくれてくれたんですねw


●丸ごとズッキーニ(350円)
2014-04-03-21-25-21

丸ごとズッキーニの迫力、すごいです!

大ぶりのズッキーニ1本は食べ応えあります。

芳ばしいニンニクの香りがたまらない!


●タコとアボカドのサラダ(500円)
2014-04-03-21-41-29

大ぶりなタコも食べ応えあります。

バジルの香りが良いですね。


●じゃがバター(550円)
2014-04-03-21-41-43

こちらも鉄板焼きメニュー。豪快な大玉のジャガイモです。

表面はカリッと、中はほくほくのジャガイモです。

こちらもニンニクが香ばしくて、食がすすみます。




どれも値段の割りには大盛りで、すごくコスパ良しだし、

これはリピ決定!

15人位でいっぱいになりそうな狭いお店ですが、

あれこれ食べるなら4人ぐらいで行った方が楽しめそう。


隣のテーブルの方はサーファーのグループだったようで、

もしかしてtebi-roって店名も手広海岸からきてるのかな?


(追記2014/04/23)
店名が「+ebi-iro(エビイロ)」との御指摘をいただき、修正しました。
大変失礼しました。御指摘ありがとうございます!
どおりでググっても出てこなかったわけだ・・・

Rettyレビューはこちら
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000878649/2002386/


【DATA】

テビロ
夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:ビストロ | 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅